オレゴンの美味しいポテトチップスのご紹介です。

アメリカのポテチはどれも油っぽくてすきではないのですが、こちらのケトルチップスは大好きです。

こちらの会社、創立は1982年。

ポートランドから南に車で1時間ほどの街セーラムというところにある会社です。

「本物のポテチを本物の食材でつくり、本物の人で作ってます!」

とウェブサイトにもありました(・・;)

それなら、他の会社のポテチって、偽物の食材で偽物の人で作っているのでしょうか。。。。

うーん、考えるだけで恐ろしくなりますね。

こちらのケトルチップスは保存食ゼロ!遺伝子組み換えの油とポテトは使用しておらず何と言ってもオレゴンのローカル食品!ポートランドは地産地消が大好きですからね。

太陽光や風力発電などで工場も動かしているようです。

皆さん、応援したくなってきましたね!笑

お特にこちらのsweet onion とsour creamは私のオススメです!(^-^)/IMG_3525.jpg

 

それでは、ケトルチップスを食べて皆さんもオレゴンに貢献しましょう!

楽しい週末をお過ごしください。