週末の朝などは、ゆっくりしたいので、朝食と昼食の合体したブランチは合理的ですよね。

ポートランドでブランチと言ったら、ここが一押しです。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い方々に喜んでもらえること間違いなし!

NE Broadwayにあるレストランです。駐車場がなかなか見つけにくいのが難点ではあります。

テーブルに加えて、カウンターもあるので、1人でも食事がしやすいです。

こちらのレストランが開店してから、もう25年以上。

2015年にはお店のオーナーが変わり、値段も少しアップしましたが、それでも従業員は同じ顔ぶれ。

皆さん本当に親切なんです。

そして店内に飾られているのは、こちらのキャデラック。これがお店の名前になっています。

ここのレストラン、いい意味でポートランドっぽくありません。

綺麗なんですよね。

ポートランドっぽいところって、どちらかというと若者のためのレストランが多いと思います。

でも、ここは違う。赤ちゃんからおじいちゃんまで楽しめる理由は、その綺麗さ。

少しガヤガヤしているところも、赤ちゃんがいても全く気になりません。

ここなら赤ちゃんからおじいちゃんまで喜んでもらえると思います。

1番のオススメはやっぱりオムレツですね。

子供用のメニューももちろん!

もちろんケチャップは、ポートランドケチャップ。

このケチャップは美味しいですよね。日本へのお土産でも大好評です。

オムレツがうまいんです。

フレンチトーストも美味しいです。

エッグベネディクトもうまいっす。

下はレギュラーの朝食です。ソーセージが美味しんです!

日本からお客さんが来ると、かなりの確率でここに連れて行きます。

だって色々なメニューを頼めるから!

というわけで、赤ちゃんからおじいちゃんまで楽しめる、ブランチにオススメのレストランでした。

ごちそうさまでした!