トレジョの冷凍食品(冷食)は本当に美味しいんですよね。

友人に勧められて以来、我が家は毎週一つは新しい冷食を試しています。

毎回どんな冷食に出会えるのかワクワクしながらトレジョに行きます。

アメリカ北西部(オレゴン州とワシントン州)で学習塾巣鴨アドバンススクールと幼稚園巣鴨キッズを運営しております、みとのやと申します。

我が家は冷食で本当に助かっていますので。

トレジョの冷凍食品ベスト3の紹介です。

韓国冷食

チジミですね。

韓国版お好み焼き。

これが美味しいんです。

フライパンに油をひいて、焼くだけ。

外はカリカリで、野菜もたくさん入っています。

本当に簡単に作れます。

一袋に4枚入っているんですよね。

もう時間ないときは、本当に重宝しています。

インド冷食

次にインド料理のナン。

それに合わせてつけるカレーのようなトマトベースのソース。

これが本当に美味しい!

ちょっとピリッとしているんですけどね。

本格的なインド料理が自宅で楽しめてしまいます。

インドレストランとか行かなくてもいいのでは?と思ってしまうレベルです。

日本冷食

その他には、このチャーハンは外せません。

まじで日本のチャーハンです。

それもそのはず。

このチャーハンは、地元オレゴンの日系企業で作られていますからね。

ひじきが入っているのも美味しいですよ。

というわけで、以上、我が家のベストなトレジョ冷食でした。

韓国も、インドも、日本も楽しめてしまうトレジョの冷食。

まだまだ色々なものを試していますので、これからもどんどんアップデートしていきますね!

おまけ

トレジョのティッシュペーパーは、涙がでるほど同情してくれます。

I’m there when you’re sick.

「君が風邪を引いた時、僕はここにいるよ。」ありがたいじゃないですか。

I’m there when you’re sad.

「君が悲しい時、僕はここにいるよ。」

もうこんなことを言ってくれるティッシュがあったら買っちゃいますよね。

I’m there when you run out of toilet paper.

「トイレットペーパーがない時、僕はここにいるよ。」

これも本当にありがたい!これほどピンチなことってありませんからね!

でも、ティッシュはトイレに流さないようにしましょう!

I’m there when you need to pick up icky things.

バッチい物を拾う時、僕はいるよ。と。これ面白いですよね。

Please don’t leave me in your pocket when you do laundry!

「洗濯する時は、僕をポケットに忘れないでね!」

これ結構やっちゃうんですよね。

そして妻に叱られるっていうね。

というわけで、トレジョの冷食とティッシュの紹介でした!

妻に叱られるといえば、産後は本当に夫婦お互いに大変でしたね。

参考記事:← 「パパ体験談】ガルガル期に地獄みた。夫婦げんかを避けるたった1つの考え方」

↑ 出産後の妻の変化について、私の学びをコミカルにお伝えしております。世の中のお父さんたち、全員に読んでほしい!