子どもと一緒に洗車場に行きました。

オレゴンも4月になり、少しずつですが、晴天が続くようになってきました。

雨が止み始めると、気になるのは車の汚れ。

雨季は、ごまかせても?さすがに汚れが目立ち始めました。

そんな時に使うのはカーウォッシュ場。

ヒルズボロにある、こちらのKaady Car Washは広くて、使いやすいですよ!

まずは入り口から。

料金

一回のみの場合

  • 普通:$8 プレミアム:$10

回数券も購入できます。4回分でこの料金。

  • 普通:$24 プレミアム:$30

回数券を購入すれば、一回分が無料になる計算ですね。

あまり考えずに、プレミアムではなく、安い回数券を買いました。

しかし、ウェブサイトを見ると、月一回のペイントコーティングを勧めていました。

月一回程度、プレミアムとかにすればいいんですかね。。。

まぁ、きれいになったら嬉しいな、と。

いざ突入!

お水を140ガロンほど使うそうで、そのうちの100ガロンは再利用したお水だそうです。

環境にも優しいよ、とうたっています。

息子は、これ大好きなんですよ。ジェットコースターに乗るような気分なのでしょうか。

終わったらですね、こんな掃除機を使えるスペースがあるんです。

吸引力はんぱないんで、家の掃除機よりもしっかり吸ってくれます。

これ何かわかりますか?

マットをくっつけて、掃除ができるものです。

頑張ってくれています。

掃除機はもちろん無料、というか料金に含まれています。

ヒルズボロのkaady car washは本当に広くて好きなんですよ。子どもと一緒に行くのがオススメですよ!