ヒルズボロにあるMr. bento burgerのハンバーガーがうまいんです!

ポートランド、シアトル、バンクーバーWAにて巣鴨アドバンススクール(学習塾)とビーバートンにて巣鴨キッズ(幼稚園)を運営しています、みとのやです。

ハンバーガー、今までにも色々と紹介してきました。

参考記事:ローカルファストフードSuper Deluxe

参考記事:本格的なお肉店Meating Place

どれも美味しいのですが、ここはね。

ちょっと甘めのタレを使って、テリヤキっぽい味なんです。

とにかく一度訪ねてみてください。

この案内、どうでしょうか。

絶対にオーナーは日本人ではなさそう。。。

店内は、特に目立った内装ではありません。

下の写真、お昼過ぎの3時ごろに撮ったもので人が少なかったのですが。

あっという間に、お店は人でいっぱいになっていました。

ハンバーガーと言っても、パンかライスを選べます。

珍しくフライドポテトの選択肢がないんですよね。

サイドはサラダと餃子です。

私のオススメは、やはりパンで挟んだバーガー。

オーダーしたのは半熟卵が乗っかった、Egg in the Heaven ハンバーガー。

$12くらいだったかな。

うまかったです。

お肉分厚いですよね。

でも、あっという間に食べ終わってしまいます。

ご馳走様でした。

うまかっタァ。

ハンバーガーがそこまで好きでない妻も、ここのハンバーガーはオススメしています。

久しぶりにレストランレビューの記事を書きましたが。

ここのお店、ウェブサイトも持っていないんですよね。

ニュース記事とかも見つけられませんでした。

全くお店の裏情報を書けません!

オーナーの思い入れとか分からないですよね。

今の時代、商品の裏にあるストーリーが大事とか言われているのに。

ストーリーなしで勝負するこの強さ。

ヒルズボロと、ビーバートンの西にあるので、ポートランドからは遠いのですが。

一度は行ってみる価値有りです!