こちらのオレゴン州ビーバートンにあるベトナムサンドイッチ屋さんは、何度も足を運んでしまう場所なんですよね。

ポートランド郊外、シアトル郊外、バンクーバー・キャマスWAにて巣鴨アドバンススクール(学習塾)とビーバートンにて巣鴨キッズ(幼稚園)を運営しています、みとのやです。

ここのベトナムサンドイッチ屋さん、我が家はもうなんども言っています。

気軽にサクッと美味しいサンドイッチが食べれるのが魅力です。

とにかく入ってみましょう。

店内はもう飲食可能になっていますね。

座れる席がいくつかありました。

パンデミック中は机とか椅子も一箇所に置かれていて、非常に残念な気持ちになったものです。

レジとは反対側なのですが、菓子パンも置いてあります。

日本の味とかは期待しないように。

日本の味をお求めの方はオレゴン州日本代表の「おやつパン」へ。

ただ息子はここのソーセージパン、よく食べています。

スイーツとかもあるので、ぜひお試しを。

ベトナムって、フランスの植民地だった歴史もあり、スイーツが美味しいんです。

プリン(Fran)とか美味しかったですよ。

肝心のサンドイッチ。

こんな写真しか撮れず、ごめんなさい。

全然美味しそうな写真が撮れなくて残念です。

ただ、味はうまいんです!

日本では味わえない味ですが、美味しいですよ。

いつも1番のベストバゲットスペシャルを頼みます。

ハラペーニョだけは抜いてもらいます。

2番のポークロールとか、3番のグリルドチキンとかも美味しいですよ。

どれも美味しいので、ぜひお試しください。

もちろん料金も手頃です。

この前(2021年春)行った時は、5ドル程度でした。

まとめ

ベトナムサンドイッチ屋さんをサクッと紹介しました。

ここのお店は、私たちは何度も行っています。

お値段も手頃だし、美味しいし、サービスもよし。

ベトナム系のお店はサービスもいいので、重宝しています。

ロケーションですが、現在はポートランド周辺に3ヶ所あります。

ビーバートン店以外は行ったことないのですが、行ってみたいですねぇ。

ビーバートン周辺在住の方はぜひお試しください。

Yelpのレビュー

ポートランド店

ビーバートン店

PSU店